まずは、プレイヤー二人で、一人はカービィ、もう一人はプリンを選びます
ステージは神殿で、アイテムはなしで、ルールは時間無制限にします。
始めたら、カービィがプリンを吸い込み、ころがるをコピります。
そしたらカービィは神殿の一番左のところの上のところに行きます。
プリンは真ん中のところの下のところに行きます。この時、下とは上に天井があるところの下ではなく上がすり抜けられるところの下ということです。なるべく真ん中よりちょっとカービィよりのところでとまります。
二人が配置についたら、カービィはプリンの方を、プリンはカービィのほうを向いてBで回転し始めます。そしてその後二人をぶつけるんですが、
ここでポイントがぶつかるときに、どちらか、あるいは両方が吹っ飛んでしまうのではなくてどちらもダメージがなく吹っ飛ばないようにするんです。
やり方は、カービィが先にBを放して、カービィがプリンに当たるぎりぎりのところで、プリンがBを放します。うまく当たると攻撃と攻撃が当たったときの「ガキン!」と言うような音がします。
これを4回くらい連続でやっていると、カービィがどんどん潰れてきます。
さらに続けるとぺちゃんこになってしまい原型がなくなっています。
ちなみに途中で最初のうちはほとんど変化がないので、潰れてこない場合は
何回もやってみてください。うまくいかない場合はプリンの位置など調整してやってみてください。
やり続けると終点の半分くらいまで伸びてしまいますよ。今回はステージを
神殿で書きましたが、ほかのステージのこういう場所でもできるのでやってみてください。
もしかしたらバグで初期版のみかもしれません。

結果

まるでじゅうたんですな


関連スレッド

新アイテムを作ろう
大乱闘スマッシュブラザーズ 3DS Wii-U 総合スレ

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(5人) 立たなかった

100% (評価人数:5人)