全クリした後って、退屈ですね。この裏ワザは、退屈な人のためのものです。
1、ヒラヒラ!(コタリュウで検索)も面白いです。

2、まず、いらないデータを消して、マリオを救出し、「裏世界!」を参考にして、裏世界へ行き、下のマップをみてピーチ城の上にマリオのマークが出たら、急いで上に泳いでいきます。水面にでたら、HPを全快して、上のマップを回転させ、ドアが見えたら、ゆっくりドアに近ずきます。そして、マリオの上半身と下半身がドアで分かれて、城の中に入り、水の中を歩きます。水面に触れるとまた裏世界からやり直しになるので気をつけましょう。入ってきたドアをもう一回出てください。するとやはりマリオは水中を歩きます。(やはり水面に気をつけましょう)
Xボタンで水面を水中からみたりして楽しみましょう。

3、ステージ1「ボム兵の戦場」に行きましょう。最初の橋を渡り、、柵を越えて大砲に入って、浮いている小島のすぐ下に柵がありますね。カーソルを柵と、小島の下の間をめがけてAボタンを押してください。するとキャラクターがエレベーターのように上っていき、柵に接触したとたんにキャラクターがかなり上空から降ってきます。

4、マリオを準備してください。「海賊の入り江」のコースの絵の斜め下に変な形の雲の絵があります。その上に青→水色の順にレンガがあります。水色の


       <一時中断>

結果

クリア後も楽しめる。


関連スレッド

マリオのしりとりber.2
ピーチのかくれスライダーの自己ベストタイム
ワルイージは出るかでないか

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(5人) 立たなかった

100% (評価人数:5人)