この事が書かれていなかった様なので書きます。(既出でしたらすいません。

使用キャラ:ロイド、クラトスorゼロス、ジーニアス、リフィル

敵:氷の洞窟のアイスウォーリア

使用技:ロイド「真空裂斬」、クラトスorゼロス「閃光墜刃牙」、ジーニアス「アイストーネード」、リフィル「フォトン」

コントローラーを二つ使います。
1Pにロイド、2Pにクラトスorゼロスにします。
1Pのにジーニアスの「アイストーネード」、2Pのにリフィルの「フォトン」を設定します。

アイスウォーリアを端に追いやります。
そしたら、クラトスorゼロスの「閃光墜刃牙」で敵を浮かせます。
「閃光墜刃牙」の斜め上突きモーションに入ったらロイドの「真空裂斬」を使用します。
そしたら再び「閃光墜刃牙」を使います。
使うタイミングとしては、ロイドが一番高い所まで浮上し後ろに下がりながら落ちていく寸前ぐらいがいいと思います。
このままでは敵を倒してしまうので、ジーニアスの「アイストーネード」を使い敵を回復しつつコンボを続けていきます。
約100Hitしたら敵がダウンするので、リフィルの「フォトン」を使ったらまたコンボが使えるのでつづけると無限コンボが出来ます。

2Pのコントローラーを右手で持ち、1Pのコントローラーをテーブルに置いてを連打するとやりやすいです。2Pのは常に押していて、使うときに放す、を繰り返すだけでいいです。

結果

慣れれば簡単にできます。


関連スレッド

でたぁsの美しい にゃんこパラダイス!

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(4人) 立たなかった

100% (評価人数:4人)