「キャラA」ー魔法を何もつけない
「キャラB」ー増やしたい魔法をつける


「メニュー」ー「まほう」ー「キャラA」にカーソルを合わせて
「Bボタン」
「まほう こうかん」ー「Aボタン」

今度は「キャラB」にカーソルを合わせてBボタン(キャンセル)

「まほう はずす」にカーソルを合わせる「Aボタン」
欲しい魔法があったLV(レベル)の位置にカーソルを合わせると
何も表示されていないのに下の方に魔法の説明がでる。
そこで「Aボタン」を押す。(いっぱい)
何も変わっていないようですが、ボタンを押した回数だけ魔法の数が増えています
ある程度増やしたら(最高99個まで増えます)ほかの、魔法を選んで
「Aボタン」を押す。(いっぱい)

後はBボタン(キャンセル)を押して戻って「アイテム」でほしい魔法の数をみて!!
魔法は1回で1つではなく「キャラB」の持っている魔法をすべて増やせます。

増えた魔法を売ったらお金もいっぱい

私の投稿に高評価してくださったみなさんありがとうございます。
ブイゼルさんありがとうございます。
情報追加しました。
Neveさんありがとうございます。そうですね。
僕はなんか最初にゴチャゴチャいろいろやって増えたのでそのまま載せてしまいました。やってみたら、もっと簡単でも出来たんですね。
散華さん
おにぎり君さん
これって言い訳のようですが、私を評価してくださった方のために書きました。
私の投稿の評価ですが、私が投稿した時点では「攻略」には同じ内容の投稿はありませんでした。
もし「裏技」の方に投稿があったとしても「攻略」にはなく
私が投稿した時間には「ワザップ!」がかなり重く見づらい状況だったために
私が投稿してそれを見てくださった方の評価が高い評価☆になっていると思います。
言い訳にしか聞こえないかもしれませんが、
私は既出の裏技攻略を投稿したりはしません。
したつもりもありません。
投稿の削除依頼を出してもいいですが、私の投稿を評価してくださった方々には申し訳ないので今のところはそのままにしてあります。

結果

魔法無限に増殖 お金もいっぱい


関連スレッド

ファイナルファンタジーIII PART1
ファイナルファンタジーIII PART1
モグネット手伝ってください

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(21人) 立たなかった

100% (評価人数:21人)