新規ユーザー募集中!

ワザップ!は新しいユーザーを募集中です!ユーザーになるとレビュー・ニュース記事の投稿やメッセージ機能、コメント・各種評価の通知機能が利用できます。
 今後表示しない
閉じる

スレッドが閉鎖されました。新しいスレッドを作成してください。

ガセネタ、既出が多いソフト 友達募集

返信数:64  最終更新:2005-10-21 16:55

このソフトに関して言えることがあります、それはかなり既出や常識
ネタ、荒らしが多いことです。皆さんがわざわざ過去ログをみない原因がこうゆうことにつながります。ここはそんな人たちに注意を呼びかけるスレです。

そうですよね。めちゃ常識かいて書いて、荒らしています。
僕こう言うの一番嫌いです。僕の署名に書いてあります「あと、荒らしやガセネタが問題になっています。そういうの反対」。
あの人、ちょっとどころか本気でこの会員から消えて欲しい
引用:
>:流離の虎さんへ

こんにちは、ぼくはキーといいます。登録前に見てただけのころからを入れると、もう2年程度、毎日に近いくらいワザップのポケモンを利用しています。
このスレッドのことも見ていますが、一言書かせてください。
貴方はこのサイトの貴方以外のユーザーがサイトの秩序を守ろうという気がないようなことを書いているように思いますが、それは違います。
ポケモンには、なおすけさん、ぐしゅさん、ピカさん、kentakunnさん、神速さん、他にもたくさんの常連さんがいます。みんな、貴方のように大騒ぎはしませんが、ガセや明らかな既出、デマ、あらし、に対し「スルーと削除依頼」で常に対応しています。攻撃の書き込みなどあまりしませんし、こうしようなんて結託もしませんが2年もいるとそういう動きがわかるものです。
こんなことが、ありました。
ある、ユーザーが、レアポケが入手できるという裏技を書き込み、証拠はありませんが、自作自演で「できた」「すごい」「本当だ」という感想をいろいろな名前で入れたようなのです。できたというユーザーが多くいる以上、簡単にデマと削除依頼も出せません。そのときは、多くの常連が「おかしい」「できない」「ありえない」と入れて削除を果たしました。放っておいてるわけではないのです。削除依頼はみんながしているのです。

ただ、現状貴方がそう感じる要素はあります。ご存知のように夏休み近辺に大量の新作ソフトが発売され、貴方を含め大量の新顔さんが入ってきました。内部はバタバタしてるし、管理人sの削除作業もうまく行っていないようです。このところ削除依頼がなかなか実行されないのも事実ではあります。

本題に入りますが、アラシは騒げば火種が広がります。スルーして、削除依頼を繰り返すことが一番の方法だと思います。貴方がこのスレでしているように「みなさんxxさんを注意しましょう」などというのが良い方法とは思えません。このスレッドに常連さんが顔出ししないのはスルーしているからだと思います。
また、サポートをなさるつもりのようですが、サポートのカテゴリーは別の場所にあります。そこには何年もワザップにいる方たちがいます。この場所には残念ながら貴方が望んでいるような「貴方のサポートを必要とするユーザー」は、ほとんど来ないでしょう。

ぼくの主観的な意見ですが、このスレッドはこの場所にあることは適切では無いと感じています。個人の希望として、この場所を撤収(削除)頂きサポートのカテゴリーに適切に再構築されることを希望します。
誰かを攻撃するよう呼びかけることも賛成しかねますが、そういう場所は他にスレッドがあると思います。

この時期にこの書き込みをしたのは、ようす見させてもらってたのもありますが、入った直後の貴方はカッカしてて、こういうレスを入れても、もめるだけだと思ったからです。ぼくは、貴方が場を荒らそうというつもりではないと、良くしようとされてるのだと思っています。
この、書き込みに付いてご一考いただくことを希望します。

(当方に論争をするつもりは全くありません。自分の希望を入れただけですので、このレスは入れ逃げさせてもらいます。もしも反論をいただいても返すつもりは一切ありません。)

最後にすごく長いレスになってしまったことをお詫びします。
ごめんなさい。
どうも肝のすわった意見ありがとうございました。
>:流離の虎さんへ

こんにちは、ぼくはキーといいます。登録前に見てただけのころからを入れると、もう2年程度、毎日に近いくらいワザップのポケモンを利用しています。
このスレッドのことも見ていますが、一言書かせてください。
貴方はこのサイトの貴方以外のユーザーがサイトの秩序を守ろうという気がないようなことを書いているように思いますが、それは違います。
ポケモンには、なおすけさん、ぐしゅさん、ピカさん、kentakunnさん、神速さん、他にもたくさんの常連さんがいます。みんな、貴方のように大騒ぎはしませんが、ガセや明らかな既出、デマ、あらし、に対し「スルーと削除依頼」で常に対応しています。攻撃の書き込みなどあまりしませんし、こうしようなんて結託もしませんが2年もいるとそういう動きがわかるものです。
こんなことが、ありました。
ある、ユーザーが、レアポケが入手できるという裏技を書き込み、証拠はありませんが、自作自演で「できた」「すごい」「本当だ」という感想をいろいろな名前で入れたようなのです。できたというユーザーが多くいる以上、簡単にデマと削除依頼も出せません。そのときは、多くの常連が「おかしい」「できない」「ありえない」と入れて削除を果たしました。放っておいてるわけではないのです。削除依頼はみんながしているのです。

ただ、現状貴方がそう感じる要素はあります。ご存知のように夏休み近辺に大量の新作ソフトが発売され、貴方を含め大量の新顔さんが入ってきました。内部はバタバタしてるし、管理人sの削除作業もうまく行っていないようです。このところ削除依頼がなかなか実行されないのも事実ではあります。

本題に入りますが、アラシは騒げば火種が広がります。スルーして、削除依頼を繰り返すことが一番の方法だと思います。貴方がこのスレでしているように「みなさんxxさんを注意しましょう」などというのが良い方法とは思えません。このスレッドに常連さんが顔出ししないのはスルーしているからだと思います。
また、サポートをなさるつもりのようですが、サポートのカテゴリーは別の場所にあります。そこには何年もワザップにいる方たちがいます。この場所には残念ながら貴方が望んでいるような「貴方のサポートを必要とするユーザー」は、ほとんど来ないでしょう。

ぼくの主観的な意見ですが、このスレッドはこの場所にあることは適切では無いと感じています。個人の希望として、この場所を撤収(削除)頂きサポートのカテゴリーに適切に再構築されることを希望します。
誰かを攻撃するよう呼びかけることも賛成しかねますが、そういう場所は他にスレッドがあると思います。

この時期にこの書き込みをしたのは、ようす見させてもらってたのもありますが、入った直後の貴方はカッカしてて、こういうレスを入れても、もめるだけだと思ったからです。ぼくは、貴方が場を荒らそうというつもりではないと、良くしようとされてるのだと思っています。
この、書き込みに付いてご一考いただくことを希望します。

(当方に論争をするつもりは全くありません。自分の希望を入れただけですので、このレスは入れ逃げさせてもらいます。もしも反論をいただいても返すつもりは一切ありません。)

最後にすごく長いレスになってしまったことをお詫びします。
ごめんなさい。
サポートも最近ごちゃごちゃしてきて見づらいですね。
ここはサポート的な事をしています。
裏技検索の仕方も私は最近知りました。
裏技検索は検索ゲームを探すの右の▽をクリックするとQ&Aや裏技を検索することができます。
ククククク
何か既出を探して責めようとしか考えていないユーザーが居るみたいです。イタチごっこはやめましょう。皆さんも地面にダイブさんを止めましょう!
ぬけあげ。
あげ。ます
引用:
何なんだ、このユーザーは?
ドラゴンクエスト君

凄腕
《剣士》

ポイント: 389
投稿日: 2005-10-02 01:39
HAHAHAHAHAのサブ
      • -----------------------------------------------------------------------------
知ってるかい?
あいつ荒らしだーっていってるやつが
95%荒らしてるんだよ(いったやつが)
オマエに荒らしてるっていう権利はあるのか?自分が荒らしてるくせに。。。
権利を持ってる人は「荒らし」「死ね」「低脳」なんて言葉 つかわないんだよ。そこのところ 理解しなくちゃね。。。
ドラゴンクエスト君

凄腕
《剣士》

ポイント: 389
投稿日: 2005-10-02 01:52
(オマエ)NNN24
      • -----------------------------------------------------------------------------
知ってるかい?
あいつ荒らしだーっていってるやつが
95%荒らしてるんだよ(いったやつが)
オマエに荒らしてるっていう権利はあるのか?自分が荒らしてるくせに。。。
権利を持ってる人は「荒らし」「死ね」「低脳」なんて言葉 つかわないんだよ。そこのところ 理解しなくちゃね。。。

1
この署名はだいぶ相手を挑発していますね。確信犯でしょうか?
そろそろ寝ないとまずいダカラノシ。
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
sage機能  コメント順を入れ替えません
利用規約 利用規約に同意されます
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
  • フレンド募集スレッドフレンド募集スレッド
  • ロックされたスレッドロックされたスレッド

スポンサーリンク

このゲームの情報を投稿する
メーカー任天堂
発売日2005年8月4日
JANコード4902370512243
このゲームを購入する
今週-来週に発売されるゲーム
  • NS5本
  • WIIU0本