新規ユーザー募集中!

ワザップ!は新しいユーザーを募集中です!ユーザーになるとレビュー・ニュース記事の投稿やメッセージ機能、コメント・各種評価の通知機能が利用できます。
 今後表示しない
閉じる

スレッドが閉鎖されました。新しいスレッドを作成してください。

何でも質問受け付けます 友達募集

返信数:36  最終更新:2005-11-09 16:51

何か質問がある人はどうぞ聞いてください。何でも答えますよ!!

引用:
何か質問がある人はどうぞ聞いてください。何でも答えますよ!!


では、質問・・・何のためにこのようなスレをたてたのですか?
また、何のために表に質問用の板があると考えていますか?
詳しくは、修羅モードの称号の決め方           「http://wazap.jp/cheat/139213.jsp」に行ってみてください
エンディングに関係があるかどうかは分からないけど、その武将の称号に関係があるんじゃないですか?
董卓のユニーク武器の取り方は、張譲が出現する前に十常侍を6人倒せばでますよ。
今日デビューして初めての投稿です。
今、毎日修羅モードばかりやってるんですが、修羅モードで武将ごとにエンディングがあるってホントなんですか??色々やってるんですがどうしても見れないので教えて貰えないでしょうか?例えば、呂布と董卓は良いことせずに悪いことばかりとか試してるんだけど、どれだけクリアすれば良いのか分からなくて・・・ちなみに、今の所は55で生還が最高記録です。エンディングが見れる方法をどうか教えて下さい?お願いします。
董卓のユニーク武器ってどうやって手に入れるんですか? 
引用:
何か質問がある人はどうぞ聞いてください。何でも答えますよ!!

みんなは立志モードでどの勢力がすきですか?ちなみに僕は蜀ですね。
難易度が「難しい」「修羅」で難易度が高いステージをすれば手に入りますよ。
引用:
だから今までに呂布の武器を入手したことがない。

僕は1回鉄戟を入手したことあります。でも、呂布モーションは別に作ってあるし、武器能力も弱いから入手直後に捨てたよー。
自分が考えるに立志は強力な第3武器を手に入れるためにやってるかも…
ここで質問しますが、付加効果が5つの第3武器は、立志でしか手に入れることはできませんか?外伝・無双・フリーで取れるかどうか教えてください。
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
sage機能  コメント順を入れ替えません
利用規約 利用規約に同意されます
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
  • フレンド募集スレッドフレンド募集スレッド
  • ロックされたスレッドロックされたスレッド

スポンサーリンク

このゲームの情報を投稿する
メーカーコーエー
発売日2005年9月15日
JANコード4988615021916
このゲームを購入する
今週-来週に発売されるゲーム
  • NS1本
  • WIIU0本
  • PS40本
  • PSV0本
  • XBOX0本
  • 3DS0本
  • AND6本
  • IOS6本
  • OTH0本
  • PC1本
ゲームの販売スケジュールをみる
Wazap!トップページ
iOS(iPhone) アプリ
Android (アンドロイド) アプリ
PCゲーム
ポケットモンスターウルトラサン
Wii/Wii U/Switch
DS/3DS
PS3/PS4/PSVR
PSP/PSV
ポケモンスカーレット