新規ユーザー募集中!

ワザップ!は新しいユーザーを募集中です!ユーザーになるとレビュー・ニュース記事の投稿やメッセージ機能、コメント・各種評価の通知機能が利用できます。
 今後表示しない
閉じる

スレッドが閉鎖されました。新しいスレッドを作成してください。

パスワード専用スレ 友達募集

返信数:453  最終更新:2006-10-14 00:12

パスワードを投稿する人はここでパスワードを書いてください。
なぜなら、いちいち裏技で投稿するとp稼ぎになるからです。
パスを書くときは、
選手の名前
選手の能力
パスワード
その他
の順で書いてください。
よろしくお願いします 

あと、パワポケ甲子園にもありますが、ちゃんと許可を取ったので、ぱくりって言わないで下さい。

引用:
自慢の選手を1人

織田信長 右投右打 一本足 ショート 

弾道4
ミート5C
パワー152A
走力14A
肩力14A
守備力14A
エラー回避6

特殊能力

豪力・強振多用・対左投手○・サヨナラ男・パワーヒッター・バント○・体当たり・ムード○・三振・ケガ×・初球○・チャンス◎・持続・積極盗塁・チームプレイ○

パスワード
まらお パのず よぼぢ めらい ろあぢ
ふげひ ぼせき ねやぎ みでず ひけや
ざはく むピせ おだは つじろ ぐあゆ
むなな どぢを つパだ ぎやう パ

おっ!なかなか強い!!
自慢の選手を1人

織田信長 右投右打 一本足 ショート 

弾道4
ミート5C
パワー152A
走力14A
肩力14A
守備力14A
エラー回避6

特殊能力

豪力・強振多用・対左投手○・サヨナラ男・パワーヒッター・バント○・体当たり・ムード○・三振・ケガ×・初球○・チャンス◎・持続・積極盗塁・チームプレイ○

パスワード
まらお パのず よぼぢ めらい ろあぢ
ふげひ ぼせき ねやぎ みでず ひけや
ざはく むピせ おだは つじろ ぐあゆ
むなな どぢを つパだ ぎやう パ
はい。

みんなパス投稿してよ〜

そうしないと

このスレ消える
450レス〜

あと、50レスがんばる!!
パワポケ9が出るようなので

また、パスワード専用スレつくろ〜っと
age

きました〜
ageageage〜
引用:
丸毛
弾道3パワー255あと15

パスワード
まらつ まみあ よわぞ からい わえれ
ふひを らうふ くぬピ ちゆポ まけさ
ゆピげ めぢせ ほほよ なめろ ぐあま
おつが をひあ げしま

丸毛
パワー255あと15

パスワード
まらつ まみあ よわぞ からい わえれ
ふひを らうふ くぬピ ちゆポ まけさ
ゆピげ めぢせ ほほよ なめろ ぐあま
おつが をひあ げしま
引用:
こんばんは 

500レスまでがんばりまっすよ〜 

ついでに、僕は卓球少年のサブです 
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
sage機能  コメント順を入れ替えません
利用規約 利用規約に同意されます
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
  • フレンド募集スレッドフレンド募集スレッド
  • ロックされたスレッドロックされたスレッド

スポンサーリンク

このゲームの情報を投稿する
メーカーコナミ
発売日2005年12月1日
HP公式ホームページ
JANコード4988602124781
このゲームを購入する
今週-来週に発売されるゲーム
  • NS5本
  • WIIU0本
  • PS42本
  • PSV0本
  • XBOX0本
  • 3DS0本
  • AND9本
  • IOS8本
  • OTH4本
  • PC2本
ゲームの販売スケジュールをみる
Wazap!トップページ
iOS(iPhone) アプリ
Android (アンドロイド) アプリ
PCゲーム
パルワールド
Wii/Wii U/Switch
DS/3DS
PS3/PS4/PSVR
PSP/PSV
ポケモンスカーレット