新規ユーザー募集中!

ワザップ!は新しいユーザーを募集中です!ユーザーになるとレビュー・ニュース記事の投稿やメッセージ機能、コメント・各種評価の通知機能が利用できます。
 今後表示しない
閉じる

スレッドが閉鎖されました。新しいスレッドを作成してください。

かちぬきボスバトル研究、雑談会 友達募集

返信数:11  最終更新:2006-01-01 23:32

このごろかちぬきボスバトルにはまっておりまして、はまるどころか研究になってしまったんですよ。だから皆さんも一緒に。研究でなくても、こんなことがあったとか、クリアできないとかでもいいから、どんどん来てください。あ、入るときに何も言わないでいきなり入っていいですよ〜

ハンマーとかダメージすごいっすね。
一番ダメージが与えられる武器なのかな・・。
暇なので、age
引用:
ソードでマキシムトマトなしでクリア!!
ソードと来たか。自分はマキシムには今のところそこまで気にしてないけど、スマブラとストーンでは成功した。ストーンは超スーパーウルトラおすすめ。ダークメタナイトまでなんとかノーダメージで行けたけど、マインドでダメージ1受けた。(目んたま野郎のほう)しかも単なるミス。
ソードでマキシムトマトなしでクリア!!
引用:
死闘の3日間ついに
エンジェルでノーダメージクリア・・・
え〜〜〜〜〜〜〜!?すご……
死闘の3日間ついに
エンジェルでノーダメージクリア・・・
引用:
挑戦中
攻撃力が低いエンジェルでノーダメージ。
クリアするだけでも大変です。ため中は動けませんから。
今まで
トルネイド。
最近
ノーコピーでやってます。
挑戦中
攻撃力が低いエンジェルでノーダメージ。
誰もこないね。ageさして。
みなさんはかちぬきボスバトルを最後まで(ダークマインドはマスターでいい。)同じ能力で倒したことがありますか?僕は研究中なのでたくさんあります。ビーム、ファイター、ハンマー、ボム、レーザー、トルネイド、スマブラ、ソード、カッター、スロウ、ファイア、アイスです。みなさんはどうですか?またスマブラはこの方法http://wazap.jp/cheat/147037.jspでやりました。
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
sage機能  コメント順を入れ替えません
利用規約 利用規約に同意されます
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
  • フレンド募集スレッドフレンド募集スレッド
  • ロックされたスレッドロックされたスレッド

スポンサーリンク

このゲームの情報を投稿する
メーカー任天堂
発売日2004年4月15日
HP公式ホームページ
年齢区分A(全年齢対象)
JANコード4902370508949
他の機種 Wii U版
このゲームを購入する
今週-来週に発売されるゲーム
  • NS9本
  • WIIU0本
  • PS48本
  • PSV0本
  • XBOX2本
  • 3DS0本
  • AND10本
  • IOS10本
  • OTH12本
  • PC7本
ゲームの販売スケジュールをみる
Wazap!トップページ
iOS(iPhone) アプリ
Android (アンドロイド) アプリ
PCゲーム
スイカゲーム
Wii/Wii U/Switch
DS/3DS
PS3/PS4/PSVR
PSP/PSV
ポケモンスカーレット