新規ユーザー募集中!

ワザップ!は新しいユーザーを募集中です!ユーザーになるとレビュー・ニュース記事の投稿やメッセージ機能、コメント・各種評価の通知機能が利用できます。
 今後表示しない
閉じる

スレッドが閉鎖されました。新しいスレッドを作成してください。

最強コンボ開発組合 友達募集

返信数:15  最終更新:2006-04-12 20:35

題名の通りです。まあ(例)みたいにコンボは書けばいいです。
(例)キャラ 黒崎一護
   立小→立中→立大

まず僕はこんなコンボを考えました。
キャラ 市丸ギン
屈大→ジャンプ→空小→空中→ジャンプ→空小→空中→RF必A

その2
キャラ 黒崎一護
屈小→屈中→屈大→ジャンプ→空小→空中→ジャンプ→空小→空中
→空大

です!長文すいませんでした。

俺もこんなコンボを考えた。

一護 立小→立中→屈小→屈中→屈大→空小→空小→空中→空小→空小→
   空中→RF必C

正直俺も出来ない吐く   
引用:
キャラ 市丸ギン
必C(中)→RF必C→立小→立大→RF必C→屈小→屈大→ジャンプ→空小→空小→空中→ジャンプ→空小→空小→空小→RF必A
解説 意外にじぶんなりにムズイ・・・。

引用:
最初の方、チャレンジモードパチってません?

チャレンジのは→空小→空中→空大→空小→空中→空大→RF必Aが難しいので、自分なりに改良したんです(笑)
引用:
キャラ 市丸ギン
必C(中)→RF必C→立小→立大→RF必C→屈小→屈大→ジャンプ→空小→空小→空中→ジャンプ→空小→空小→空小→RF必A

最初の方、チャレンジモードパチってません?
キャラ 市丸ギン
引用:
<quote>キャラ ルキア
屈小→屈中→屈大→ジャンプ→空小→空小→空中→ジャンプ→空小→空小→空小→RF必D→超必A これで70ダメージです。
空小の回数は自分のやりやすいように変えてください。 僕は2回→3回でやりました。

その2
キャラ 山本
立小→立中→立大→ジャンプ→空小やりまくり(やりやすい回数には個人差があると思います。3回がおすすめ)→空中→ジャンプ→空小やりまくり(やりやすい回数には個人差があると思います。3回がおすすめ)→必D

長文すいません。

引用:
山じぃの必Dの後、空大が使えます。

山じぃ? 山じいのまちがいでは?
引用:
キャラ ルキア
屈小→屈中→屈大→ジャンプ→空小→空小→空中→ジャンプ→空小→空小→空小→RF必D→超必A これで70ダメージです。
空小の回数は自分のやりやすいように変えてください。 僕は2回→3回でやりました。

その2
キャラ 山本
立小→立中→立大→ジャンプ→空小やりまくり(やりやすい回数には個人差があると思います。3回がおすすめ)→空中→ジャンプ→空小やりまくり(やりやすい回数には個人差があると思います。3回がおすすめ)→必D

長文すいません。

山じぃの必Dの後、空大が使えます。
キャラ ルキア

その2
キャラ 山本

長文すいません。
湿ネムのコンボ

立小(屈小)⇒立中(屈中)⇒RF必A⇒超必A⇒⇒空小⇒空小⇒空中⇒)⇒空小⇒空小⇒空中⇒空大

まず相手を地上で連続的に叩き、その後相手を空中に上げて何度も叩き、最後は地上に叩き落すという連続コンボです。

相手が立ちガードしているときは、必B⇒超必A(必Bでダメージを与えたらすぐに発動)⇒・・・・・空中⇒空大
のようにすることも出来ます。
(ちなみに自分はネム使いです。)
京楽 春水
投げ 空小 空中 空大 空小 空中 空大 空小 空中 空大 空
小 空中 空大 空小 空中 空大 RF必B 超必B 超必B 超必A 実戦で応用する場合投げを立大にするとやりやすい。
引用:
コンボか分かりませんが、書き込みます。

雛森桃
必殺技A(飛梅)→必殺技E(赤火砲) です。
飛梅を連発すると、敵に近付いてしまうので、近付いてきたら、赤火砲でダメージを与えながら敵から離れるということです。

草鹿八千流
立大→超必殺技A(ジャマしないで)
立大を使うと、敵は上に飛んでいくので、その時に超必殺技Aを使えば、必ず命中して、大ダメージを与えられるというわけです。

そうゆうコンボじゃなくて、連続攻撃のコンボですよ!
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
sage機能  コメント順を入れ替えません
利用規約 利用規約に同意されます
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
  • フレンド募集スレッドフレンド募集スレッド
  • ロックされたスレッドロックされたスレッド

スポンサーリンク

このゲームの情報を投稿する
メーカーセガ
発売日2006年1月26日
HP公式ホームページ
通信モードDSダウンロードプレイ ニンテンドーWi-Fiコネクション(オンライン対応)
JANコード4974365910075
このゲームを購入する
今週-来週に発売されるゲーム
  • NS9本
  • WIIU0本
  • PS48本
  • PSV0本
  • XBOX2本
  • 3DS0本
  • AND10本
  • IOS10本
  • OTH12本