新規ユーザー募集中!

ワザップ!は新しいユーザーを募集中です!ユーザーになるとレビュー・ニュース記事の投稿やメッセージ機能、コメント・各種評価の通知機能が利用できます。
 今後表示しない
閉じる

スレッドが閉鎖されました。新しいスレッドを作成してください。

護衛武将を語る会 友達募集

返信数:30  最終更新:2005-06-19 20:24

<活動内容>
・護衛武将の名前(面白い系など)をについて話す。
・護衛武将の属性や能力について話す。
・この武将(ステージ)でやったらこの護衛武将が出てきたなど(僕の場合は「甘寧」でやったら「甘美」が出てきた)
<注意事項>
・荒らさないこと
・正直に書くこと(嘘を書くとたぶんわかります)
・武将の名前には必ず「」を付けてください
                   ☆以上☆

引用:
そういえば、羽扇タイプは、回復してくれるけど、
回復の能力がないと、回復してくれないんですか。

護衛能力の「回復」は自分自身の体力回復能力なので「回復」の技能がなくてもプレイヤーの体力を回復してくれます
そういえば、羽扇タイプは、回復してくれるけど、
回復の能力がないと、回復してくれないんですか。
勝手な乱入失礼します

俺は連れてく武将は特殊能力で決めるからどのタイプが好きって言うのは特にありません

俺に仕官してきた面白い護衛武将の名前は「祝福」です祝融使ってたら仕官してきました
そういえば、皆さんは、護衛武将の武器は、何が一番いいですか?
ちなみに僕は、羽扇タイプがいいです。
引用:
そうなんだ〜
強〜い。
おしえてくれて、ありがと〜


どうも。
そうなんだ〜
強〜い。
おしえてくれて、ありがと〜
引用:
しかも能力三つ


ミス4つ
しかも能力三つ
引用:
でも、天下の奇才ってどのくらい強いの?


MAX
でも、天下の奇才ってどのくらい強いの?
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
sage機能  コメント順を入れ替えません
利用規約 利用規約に同意されます
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
  • フレンド募集スレッドフレンド募集スレッド
  • ロックされたスレッドロックされたスレッド

スポンサーリンク

このゲームの情報を投稿する
メーカーコーエー
発売日2005年2月24日
年齢区分B(12才以上対象)
JANコード4988615020889
他の機種 Xbox版 PS3版
このゲームを購入する
今週-来週に発売されるゲーム
  • NS7本
  • WIIU0本
  • PS43本
  • PSV0本
  • XBOX2本
  • 3DS0本
  • AND6本
  • IOS6本
  • OTH11本
  • PC7本
ゲームの販売スケジュールをみる
Wazap!トップページ
iOS(iPhone) アプリ
Android (アンドロイド) アプリ
PCゲーム
ポケットモンスター プラチナ
Wii/Wii U/Switch
DS/3DS
PS3/PS4/PSVR
PSP/PSV
ポケモンスカーレット