新規ユーザー募集中!

ワザップ!は新しいユーザーを募集中です!ユーザーになるとレビュー・ニュース記事の投稿やメッセージ機能、コメント・各種評価の通知機能が利用できます。
 今後表示しない
閉じる

スレッドが閉鎖されました。新しいスレッドを作成してください。

PAR持っている人集まれ〜(関係ないけど) 友達募集

返信数:6  最終更新:2005-06-04 23:19

<活動内容>
・ここでは主に、PARで真・三國無双4の武器変えコードを使って、「誰に、誰の武器を持たせたら面白かった。」または「誰に、誰の武器を持たせたら面白そう」などについて話す所です。
・格好良かった。かわいくなった。などでもOKです。
・理由は必ず書いてください。
例:「甘寧に周泰の武器を持たせたら面白かった。」「理由:左手にサヤを持っていたから」などです。

<入れる人>
・別に制限などはありません。
・入りたい人は書いてください。

<注意事項>
・荒らしは来なくていいです。もし来た場合は徹底的に潰していきます。
・投稿する場合には「」を付けてください。
・理由は必須です。

【「チョウコウ」に「周泰」の武器を付けたらとても面白かった。】
【理由:「チョウコウ」の手から刃が出るから】
引用:
はじめまして!曹曹に喬美麗とかもたせたら、おもしろそうじゃないですか?

投稿ありがとうございます。
じゃあやってみますね!!!
ごめんなさい、理由と「」忘れました。
「理由 見た目でなんとなく…です。」
はじめまして!曹曹に喬美麗とかもたせたら、おもしろそうじゃないですか?
あと、「武将の名前の漢字や変換できない漢字(特殊漢字も含む)が分からない場合は半角カタカナで書いてください。」
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>お願いします
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
sage機能  コメント順を入れ替えません
利用規約 利用規約に同意されます
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
  • フレンド募集スレッドフレンド募集スレッド
  • ロックされたスレッドロックされたスレッド

スポンサーリンク

このゲームの情報を投稿する
メーカーコーエー
発売日2005年2月24日
年齢区分B(12才以上対象)
JANコード4988615020889
他の機種 Xbox版 PS3版
このゲームを購入する
今週-来週に発売されるゲーム
  • NS7本
  • WIIU0本
  • PS43本
  • PSV0本
  • XBOX2本
  • 3DS0本
  • AND6本
  • IOS6本
  • OTH11本
  • PC7本
ゲームの販売スケジュールをみる
Wazap!トップページ
iOS(iPhone) アプリ
Android (アンドロイド) アプリ
PCゲーム
スイカゲーム
Wii/Wii U/Switch
DS/3DS
PS3/PS4/PSVR
PSP/PSV
ポケモンスカーレット