新規ユーザー募集中!

ワザップ!は新しいユーザーを募集中です!ユーザーになるとレビュー・ニュース記事の投稿やメッセージ機能、コメント・各種評価の通知機能が利用できます。
 今後表示しない
閉じる

スレッドが閉鎖されました。新しいスレッドを作成してください。

エゥーゴvs.ティターンズDX 友達募集

返信数:77  最終更新:2004-12-03 00:34

「うわさ」にもございますように、
「エゥーゴvs.ティターンズDX」
が出るそうです。
この新作について、期待する点や懸念する事柄などを
書き込んでください。
実物をご覧になった方がいらっしゃいましたら、
感想も伺いたいです。

とりあえず、追加機体はガザC、バイアラン、
ボリノーク・サマーン、バーザム 、
パラス・アテネといったところのようです。
あと、足りないものといえば、サイコガンダムMk-IIぐらいでしょうか?
なくなったサイコガンダムとGディフェンサーは
PS2に移植されるとすれば、復活していると思うんですが。
この際、サイコMk-IIも移植の時に入れてもらえないものでしょうか?
ミッションモードで、
月でのサイコの運用テストなんかは、それを期待させてくれましたから。

機動戦士ガンダム ガンダムvs.Ζガンダムについては、
新しくページが設けられたようですので、
スレッドを立ててみました。
この新作にご興味ありますれば、
何か書き込んでみてください。
始めまして 機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム
PS2版ではオンラインで最大四人対戦ができて
GC版では普通に四人対戦ができるんですね。
PS2版でもマルチタップで四人対戦できたらよかったのに・・・・
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/cs_gvsz/

やっと出来ましたね。
ほとんど中身は出来ていませんけれど。
ただ、何やらコンテストをするそうです。
真・三國無双であったようなものでしょうか?
こんな動画があります。

http://www.nintendo.co.jp/n10/nwt/gcsoft/movie/gcsoft3.html

ということで、出ることは間違いないようですね。
GC版だけ、ということもないでしょうし。
まあ、いずれにしても、
もう誌面で見た人も多いのかもしれませんが。
引用:
『機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム』に、
ΖΖガンダム、ジュドー・アーシタ登場との情報。
一応、画面写真の誌面が上がっていたので、
ガセネタではないと思うんですが…。

それが本当なら「ハイメガキャノン」が使えるハズ!w
『機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム』に、
ΖΖガンダム、ジュドー・アーシタ登場との情報。
一応、画面写真の誌面が上がっていたので、
ガセネタではないと思うんですが…。
DXネタとはまた別ですが、
ACE(エース)という格闘ロボットアクション?が出るそうですね。Zやνガンダムがでるらしいんですけどよくは分かりません。
PS2とGCで、
『機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム』
というものが出るみたいですね。
『エゥーゴvs.ティターンズDX』の移植版、
ということなのでしょうが、
わざわざ1stの存在をアピールしています。
1年戦争のパイロットも使えるらしく、
ゲーム画面を見る限り、
新旧のアムロがいるみたいですね。
また、新作ではミッションモードではなく、
「宇宙世紀モード」というものがあるそうで、
本来のシナリオとは
違う展開にも出来るモードだとか。
期待したいものですが、
それにしても、このタイトル…、
何とかならないものかと。
「ガンダム」が3回も出てくるし。
自分も今日始めてやってみました!大人気であまりできなかったのですが、感想を述べさせてもらいます。

一番良かったのがSASさんと同じくパラス・アテネ!対艦ミサイル(大型ミサイル)がかなり使いやすく弾の回復も結構いいです。空格の伸びがいまいちなので、格闘はあまり意識してやろうとすると悪い結果を招くと思います・・・。でも火力のわりにはいい格闘を持ってると思いますのでうまく使い分ければいいと思います。コストも300とお手ごろなのでバンバン使えます!
バーザムについては、悪い点から言いますと、ビームライフルの溜め中にステップできないと言う事です。ノーマル撃ちの威力は低めです。いい点は格闘がなかなか使いやすいところです。自分はバーザムの登場に少なからず期待していたので残念です。コストは200なので、まぁしょうがないかな。
ガザCはなかなか使えました。メイン射撃はナックルバスター威力100。そしてサブ射撃の背部2連ビームガン威力一発40。どちらもダメージ的にはかなり低いですが、プチ変形が出来たり、なにげに動きやすいので自分は好きです。格闘もなかなか!
12日に稼動していたのでやってみました。
新機体はパラスアテネが良かった!。一人で二人相手していましたが、5連勝出来ましたよ。復活を選べば一人でもかなり粘れます。
サブで対艦ミサイルを選んでいると二人相手でも戦えます。対艦ミサイルは空中で発射するとその場で浮くので、着地ずらしに使えますし、ある程度の高さで使用すると着地キャンセルも出来、追い討ちで連装BGが入ります。
シールドミサイルはワンセット当てれば追い討ちで連装BGが入り、盾の防御判定も大きかったです。
空格もそこそこ使え、地上の敵に命中した場合は特格へ繋げます。空D格は追尾能力は低いですが、命中した後は連装BG等で追い討ちが出来ます。
後はズンダがやりやすく、宙域でのブーストD格の伸びが物凄かったです。
一人旅で難易度NTを全クリしましたが、そんなに難しくは無かったです。
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
sage機能  コメント順を入れ替えません
利用規約 利用規約に同意されます
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
  • フレンド募集スレッドフレンド募集スレッド
  • ロックされたスレッドロックされたスレッド

スポンサーリンク

このゲームの情報を投稿する
メーカーバンダイ
発売日2003年12月4日
年齢区分A(全年齢対象)
JANコード4543112204493
このゲームを購入する
今週-来週に発売されるゲーム
  • NS11本
  • WIIU0本
  • PS410本
  • PSV0本
  • XBOX2本
  • 3DS0本
  • AND5本
  • IOS5本
  • OTH12本
  • PC8本
ゲームの販売スケジュールをみる
Wazap!トップページ
iOS(iPhone) アプリ
Android (アンドロイド) アプリ
PCゲーム
刀剣乱舞
Wii/Wii U/Switch
DS/3DS
PS3/PS4/PSVR
PSP/PSV
ポケモンスカーレット