新規ユーザー募集中!

ワザップ!は新しいユーザーを募集中です!ユーザーになるとレビュー・ニュース記事の投稿やメッセージ機能、コメント・各種評価の通知機能が利用できます。
 今後表示しない
閉じる

スレッドが閉鎖されました。新しいスレッドを作成してください。

Z3攻略 友達募集

返信数:13  最終更新:2005-02-26 09:34

いろいろなシステムスキルの出し方、

ドラゴンボールの場所、

その他のいろいろな攻略法など、

ドラゴンボールZ3の攻略に役立つ情報をお願いします!

すいません。あのステージで「じいちゃんの家」
の出し方を教えてください!
どこかで出てたらその場所を・・・・・。
あ、すいません。こっちですね。

http://wazap.jp/question/46638.jsp
どうも。怒羅衛悶です。僕も仲間に入れてください!
相談なんですけども、一部究極技が手に入らないのがあるんですけれども、どうすればよいのですか?
僕ずっと学校、熱で休んでたんで何日もやりこんでたんっす。
昌太さんはかなりZ3を遊びつくしたみたいですね。
へえ。昌太さんZ3に関しては博識ですね。
あっ!クウラなんですけど、3三回目じゃないとできないんです!!えっと2回目は戦えるんですけど・・スキルはゲットできないんです。
クウラ↓↓
引用:
悟空のDUで3回目のときにフリーザ編で、フリーザを倒す。その後、3つの赤い点が現れる。一番左のイベントを起こして、べジータ話しをする。すると、まんなからへんに赤い点が現れるのでイベントを起こし(べジータと戦う)、終わったらまた赤い点が現れるからイベントを起こす。するとクウラとの戦いになります。(2回戦います)倒すとスキルをゲット。

注意:3回目じゃないとゲットでかないっすよ。(2回目以降)

ガセとか別のサイトから引っ張ってきたヒトがいるので、全クリした僕が載せておきました。


昌太さんから2つ引用させていただきました。
ちなみに「クウラ。」については、
3回目ではなくて2回目でも良いそうです。
ブロリーとかw↓↓
引用:
1、悟空のブウ編で洗脳べジータと戦えるようにして、イベントの起こる場所に行く(サタンシティと北の都)

2、そして、バビディの宇宙船にいって界王神と話する。話し終わったら洗脳べジータと戦って勝つ。

3、倒したら、神様の神殿→亀ハウス→悟空の家→西の都に行く。

4、そしてブウ(善)を倒してバビディの宇宙船に行く。

5、そこで???のイベントがあり悟飯とポタラの話をする。

6、話し終わったら、その近くで???のイベントがある。(赤い点のイベントじゃないから探さないとわかりません)

7、その後、赤い点が二つ現れる。真ん中のイベントを起こしてキビト神と話し、話し終わったらブウ(悪)を倒す。

8、次に、???のイベントでもう一回キビト神と会う。(赤い点のイベントじゃないから探してください)

9、話し終わると、赤い点のイベントを起こしてブロリーを倒す。


ついでに・・・倒したらドラゴンボールを全部手に入れた状態で(←手に入れた状態じゃないと超一星龍はゲットできません)、マップの右下の小さい島が列みたいになってる所の一番右の所で???のイベントをおこす。←このイベントで悟空のSS4ゲット。次に西の都に行ってブルマと話す。話し終わったら天下一武道会でゴテンクスを倒し、赤い点のイベントで超一星龍を倒す。結果は・・・↓[Z3を全部クリアしました!!(DU)良かったら質問受け付けます]

ブロリー・超一星龍・SS4悟空・ゴジータのスキル・SS4ゴジータのスキルゲットww

キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
sage機能  コメント順を入れ替えません
利用規約 利用規約に同意されます
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
  • フレンド募集スレッドフレンド募集スレッド
  • ロックされたスレッドロックされたスレッド

スポンサーリンク

このゲームの情報を投稿する
メーカーバンダイ
発売日2005年2月10日
JANコード4543112319036
このゲームを購入する
今週-来週に発売されるゲーム
  • NS9本
  • WIIU0本
  • PS48本
  • PSV0本
  • XBOX2本
  • 3DS0本
  • AND10本
  • IOS10本
  • OTH12本
  • PC7本
ゲームの販売スケジュールをみる
Wazap!トップページ
iOS(iPhone) アプリ
Android (アンドロイド) アプリ
PCゲーム
フォートナイト バトルロイヤルforモバイル
Wii/Wii U/Switch
DS/3DS
PS3/PS4/PSVR
PSP/PSV
ポケモンスカーレット