FF10の武器や防具って攻撃力や防御力とかじゃなくて、
○○防御とかカウンター等のアビリティ?を自分で改造して付けたり、元々付いてたりしますよね。

私は自分で4つ全てのアビリティを選んで付けたいので、4つの枠が全て空いている、まだ何もアビリティが付いていない武器や防具を探しています(´・ω・`)

多分モンスターを倒せば手に入いると思うのですが、まだリュックの武器しか枠が空いているを見つけていません…。

そこで皆さんに4つ枠が空いている武器や防具の情報を教えて頂きたいです(> <)

もしかして無いかもしれませんが、皆さんが知っている情報だけでもいいので教えて下さい<(_ _)>

質問が分かりづらくてすみませんっ(汗