いろは坂はエボ3とエボ4どっちがはやいんですか

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

いろは坂はエボ3とエボ4どっちがはやいんですか

回答(6)

ん〜使う人によるけど、おれ的にはエボ4だな・・・・・うん
頭文字Dの車、あり得ん動きするから一緒
現実で言えば、3だな、4はコーナー曲がるときいぬのしょんべんスタイルになるし、アンダーも出る、しかもその上にパワーがあるから
ドアンダー、あんなのただの鉄のクソでかいかたまりだよ(←ランエボ嫌いのマジョーラ・・・)
一応わたしはランエボ4だと思います
俺はエボ3だと思う。なんとなくだけど。
俺てきにエボ3だな。重量軽そうだし
マジョーラ!オマエふざけんな!三菱モーターに謝れ!あと、世界のランエボ好きに謝れ。オマエんちのポンコツR34が鉄くず行きになんのがみたい。エボ3もエボ4も同じだよ。