この前、YOUTUBEでリンクが吹っ飛ばされたときに、ボムを出して投げてステージ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Nintendo64」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

この前、YOUTUBEでリンクが吹っ飛ばされたときに、ボムを出して投げてステージに帰ってくる技がありました。
映像見てもやり方わからないので誰かおしえてくれませんか??

回答(2)

あれはかなり上級技ですからねー
教え方が泣いです
あれは、かなりの上級技です。
このゲーム、やったばかりならまず諦めましょう。
やり方と言っても、ボムを上に投げる→回転切りをする→ボムに当たる
を繰り返せば出来ると思います。
上Bで復帰しても、ダメージを受ければ、もう一回操作ができるので、それを使った技です。
かなり上級技なので、慣れが必要です。
がんばってくださーい。