しょうもない質問なんですけど・・・ リュカの兄ゎ、ドラゴ大地でどうなっちゃ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

しょうもない質問なんですけど・・・

リュカの兄ゎ、ドラゴ大地でどうなっちゃったんですか??
現在、4章ですが・・・。ドラゴ大地で崖から落ちて倒れているリュカの兄を見てコレゎ!!!!!・・・・・(涙 


教えて下さい・・・

回答(6)

大丈夫。7章でダースベイダー化して登場してくれるぞ。
崖から落ちた時点で、母さんのように死んじゃったのかと・・・

あぁ、良かったぁ♪♪はやく、7章に行って会いたいな
記憶を失ってしまって敵の味方になっているようですけど。
最初に合うときは「かめんのおとこ」という名前で出てきます。
最終ボスなんですよ。
(倒すのは楽です。)←おれだけか?
司令官になる主人公もまちがわれる最終ボスとなり襲ってくる。
  兄弟の殺し合い
記憶を失いブタマスクたちに拾われキマイラに改造されます。そしてポーキーの操り人形となり、主人公と針を巡り度々闘います。あとラスボスです。