すいません!「アルテマソードの作りかた・・」
をまちがえて消してしまったので、改めて作らせてもらいました。
なので、もう一度・・・

メモリーカード(A)の17年目のデータで、
親を錬金術師にして、「きゅうきょくぶき」のレシピ
をもらったのですが、私は(A)のデータでは、
シングルモードのみでやってきていたので、
作れません!

なんとか作ろうと思って、べつのメモリーカード(B)
にデータを作って、商人と鍛冶屋の相性を上げているのですが、
(A)のデータから、(B)におでかけして、
(B)でアルテマソードを作って、
アルテマソードを(A)にもって帰ることってできるんですか?

むりだったら、(A)のデータの商人と鍛冶屋の
相性をうまくあげる方法ってありますか?
ダンジョンのレベルがだいぶあがっているので、
シングルモードでやるのはむずかしいと思うんで、
やっぱりマルチモードであげなきゃだめですかね・・

お願いします!教えてください!