ちょっと進んだ所で「ウイルスの敵、電脳ひろば、きいろ」で考えた結果科学省スクエアに黄色いナビがいて話しかけたら「あぁ、オバサマからアズかった ダイジな「ロングソード E」をオとしてしてしまったわ
もし、このコトがオバサマにシれたら・・・どんな ヒドいメに あわされてしまうのでしょう!
ホントウにダイジな チップなのに・・・あぁ、「ロングソード E」よ ドコにイってしまったの!
あぁ コマったわ・・・
ホントウにコマったわ・・・
サイゲンなく コマったわ・・・」とあるんですけど「ロングソード E」を黄色いナビの所に持っていけばいいのですか?
もしそうなら「ロングソードE」の売ってる所を教えてください。