なんかある人と通信したら スズランと写真3枚ときんのジョウロ
ためてたのを4個 新色の花あおいパンジー あかきいろのパンジー
金色のバラを盗られました あと花を散らされたりゴミを
置かれたり木を切られたりされました それでサイコ−だった村が
サイテーになりラフレシアが咲いてしまいました
それでその人のともだちコードを消してしまいたいのですが
憎しみがあり仕返しをしたい!と思うばかり消せません
そして私は1週間に1度だけ門を開けとくことがあるのですが
そのときにその悪人がやって不用品を置かれます なので
やめてよ!とか村荒らすんならもう来ないでよ!とか
送るとこういいます暴言やろー!ワザップで
噂してやるとかなぜかいい帰っていきます
最近私質問多いですがよろしくお願いします