オリジナル選手(投手)の変化球のパラメータについてですが、投げられる変化球の種類が少なく登録しているほど、大きく曲がったり、落ちたり、キレが良かったりするのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
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メーカー | セガ |
---|---|
発売日 | 2003年9月11日 |
JANコード | 4974365870140 |
他の機種 | PS2版 |
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ゲーム人 2003年10月13日 01:41:20投稿
アカペン 2003年11月23日 10:53:42投稿
マリも 2003年11月23日 11:01:54投稿
新田小次郎 2003年12月07日 12:31:26投稿
言いたかったのは「基本能力」としての「変化球」のパラメータが成長してMAXまで達してしまうと、
たとえば、「カーブ」、「シュート」、「フォーク」などの「具体的」な「変化球」の成長が止まってしまうんですか?と言う内容でした。
(自分でやっている限り、「基本能力」としての「変化球」の成長が止まると、「カーブ」や「シュート」などの「具体的」な「変化球」の成長も止まりました。)
つまり、変化球を少なく覚えている選手の方が、成長資源を大きく分配できるから、「具体的」な「変化球」を成長(大きく曲げたり、大きく落としたり)させるができるんですよね?
皆さんは、どうでしょうか?
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