まだ始めたばっかで最近やっとシナリオクリアした新参です。
シナリオクリアしたことにより、wi-fi対戦に参加したくなってきました。そこでてきとーにパーティーを作ってみたんですが、鑑定お願いします!

■ねこまどう(究極)付加はこうどうはやい

スキル

・最強メラ&イオ
・ブオーン(体力底上げです)
・かしこさアップSP

■ダックカイト(究極)付加行動はやい

スキル

・じごく(マダンテ)
・MPアップSP
・MP回復(マダンテをうった後、自動MP回復で回復したMPで次のターン、ギガマホトラ)

■セバスチャン(究極)付加行動はやい

スキル

・メタルつぶし
・攻撃力アップSP
・攻撃力アップ3

■にじくじゃく(究極)付加超行動はやい

スキル

・じごく(マダンテ)
・MPアップSP
・ばくふうガードSP

です。
自分的にはにじくじゃくが即死するような気がします。なので、何か替えとしておすすめのモンスターなどありましたら、ぜひ書いてほしいです。

それでは、鑑定お願いします。