アーケード4と4改は、どこが違うんですか?詳しくお願いします。

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

アーケード4と4改は、どこが違うんですか?詳しくお願いします。

回答(1)

4ではアンキャンと言ってコーナーでアンダーが出たらブレーキとアクセルを交互に1回踏むとアンダーが消えて加速が良くなるなどの技が使えました。あと全国対戦などで後ろの人が壁に車をぶつけながらスピードをためれる技がありましたが改になってからはコーナーでスピードが出すぎているとスピンをするような挙動が出るようになってアンキャンをしても一部は機能するところもありますけれどほとんど機能していません。全国対戦の壁を使う走りもあまり出来ないようになっています。わかりにくくて済みません<m(_ _)m>
これでわかったでしょうか?長文ですみません