キン肉マン
PSPのキン肉マンマッスルジェネレーションズっていかれてますよね?なんでブロッケンJrがあんな強いんですか?団体戦でアシュラマン対ブロッケンJr
になったらブロッケンの圧勝と か、ジェロニモの3人抜きとか、カナディアンマンがロビンマスクに勝つとか、しかもまた団体戦でブロッケン対キン肉真弓でブロッケン急に弱くなるし、キン肉真弓のHPあとパンチ一発でKO出来るくらいでブロッケンはHP満タンなのにブロッケンは真弓に一回も攻撃できずKO寸前まで行くしこの後見てるだけでイライラするのでゲームやめました。全部CP同士の戦いです。マッスルジェネレーションズってどう思いますか?
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。