ザホールでトレイシート話す

ユージンの部下から情報を聞き出せと言われる

ザホールを出るとイベント(Norma)とバトル

ガソリンスタンドでザコ3人やっつけてもう一度戻るとイベント

ジェイソンGとバトル(勝利で仲間になる)

病院前のDingoとMattを仲間にしておくといい

ハーバーゲートでRillyとバトル(診療所横付近)

工場南地区にKeithから情報を聞き出す

警察の留置場でLolaを仲間にできる

ザホール近くの十字路付近にMqueehに情報を聞く

もう一度話すと埠頭で取引が始まることが分かる

埠頭にいく

ついたらセーブできるのでセーブしておく

入り口前でbaxterとバトル

道なりに進むとザコ4人組みとバトル

右側(東)にある10番倉庫にいきマシンのようなものをパンチすると箱が動く

たくさんの箱があるのでアイテムをひろっておく

13番倉庫(左奥)に進む

Eugineとバトル

Chapter5へ

っていうのをPCで見つけましたが、Mqueehっていうやつがダウンタウンストリートを探し回ってもどうしても居ないんです
しかも、色んなところを探し回っていたところ、左上の%がMAXだった為、車でマフィアがたまにはでてきます
それで、なんとユージンに似た人がでてきたんです
しかも、仲間は一撃で倒されました
なんとかそいつを倒したんですが、名前も少ししか見ていませんが似ていました
これって本当にユージンだったのでしょうか
それと、どうすればクリアできるんでしょうか・・・