ステージを選ぶときに、コースからはずれてる    「ブラックホール」というのがあ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ステージを選ぶときに、コースからはずれてる    「ブラックホール」というのがありますが
あれは、なんなんでしょうか?
(いつも気になる・・

回答(5)

あれはステージではないのでいけませんよ。
あやや・・・そうだったんですか
ありがとうございマウス
隠しステージですよ行き方は している岩を破壊して岩(茶色)があった所に3回通ったら顔つきの岩が、でて、それを攻撃したら壊れて変なものが出来るのでくぐるとブラックホールに します。
僕もあとでやってみようかな
初心者だからいつもレベル1から始めているよ
  •  ppp
  • 2007-06-20 18:12 投稿
「Lv1アステロイドの回転している5連隕石を壊し、中央を通る」を3回繰り返すと笑う隕石が出るので、それを破壊すると行けます。