ディスク修復について
先日、Wiiをやろうとしたらディスクに傷が多く読み込みませんでした。
そこで、ディスク修復機を買おうかディスク修復の会社に出すか悩んでいます。 ディスク修復機を買おうとすると、レビューなどが低評価が多かったり多くなかったりと惑わされます。ディスクエイドという修復機を買おうと思ったのですが、売り切れでした。
他の修復機でもいいのですが、ソフト以上の値段になるのでそうしたら新しく買ったほうがいいかと個人的に思いました。
ディスク修復の会社に出そうと思うと、一枚500円や250円、個人的には安いと思いますが、これから傷がついたソフトを発見・購入することもあるかもしれませんので、修復機の方がいいか、と悩んでます。
今考えている選択肢が、[通販でソフト以上の値段の修復機を買う] [店頭などへ行き、修復機を購入する] [ディスク修復会社へと出す]と悩んでます。
これ以外の選択肢でも構いません。よろしければURL等教えていただけるとありがたいです。(売り切れURL等は...)
今のところ店頭へ行き、修復機を探しなかったら会社へ出すつもりです。
どうか、よろしくお願いします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。