・・・ってどーやって行くんですか??

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

・・・ってどーやって行くんですか??

回答(2)

ヘリがあるビル…どれかわかんないけど、いくつかありますよ。

ベルセッティ邸:スターフィッシュ島(真ん中にある高級住宅が並ぶ島)にある1番でかい家。最初はディアスの家なのでストーリーを進めて行かないといけない?
あと、隠しアイテム80個の景品として、この家の裏に水上ヘリが配備される。
あんまり使う機会無し?

「Hyman Condo(ハイマン・コンド)」(ダウンタウン):西の本島にある隠れ家の屋上。買わないといけないけど。
先に隠しアイテムを集めてから購入したほうがいい。屋上に一緒に隠しアイテムの景品(ロケットランチャーまで)も置かれるけど、この隠れ家を購入した時点までに入手した隠しアイテムの景品しか設置されない。

VCNビル(ダウンタウン):プローン島(最北の島)から西の本島に行ってすぐ右手にあるビル。正面?(南側)に開いている扉がある。

ダウンタウンの警察署:西の本島の北にある警察署。東側にある階段を上ればいい。

結局のところ、ダウンタウンに集中してますね。
何処のビルの屋上ですか?
もじかせぎ