今、このゲーム買おうか悩んでるんですが、このゲームは面白いですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今、このゲーム買おうか悩んでるんですが、このゲームは面白いですか?

回答(2)

ベストアンサー
それは凄く面白いですよ。
簡単に出せる援護攻撃や連続攻撃。
そして操作性も超シンプル。
戦闘ではなによりのフルボイスであり、バトル開始時のちょっとした会話や操作力のコンボ数でEXP増加。
そして援護攻撃や必殺技で戦闘を終わらせるとEXPの獲得倍率が変わったりします。
また自分で技の発動順番を変えたり、敵の攻撃時には敵が様々な攻撃をしてきて最後まで一歩も気が引けないというドキドキ感もあって本当にハマルゲームです。


この長文を読んでくれて有難うごさいました。



以上
結構ハマりますよ。
アクションが苦手って人にも覚えやすい操作性や自分なりにコンボを作くるから自分に合った戦闘スタイルが作れます。
あと出てくるキャラクターや機体てか結構かっこいいですよ。
買いだと思います^^
声優も豪華で戦闘フルボイスはとても盛り上がりますw