僕はパワフロ11の開幕版しか持ってなくて、超決定版を色々調べて見たらかなり変わっ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームキューブ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

僕はパワフロ11の開幕版しか持ってなくて、超決定版を色々調べて見たらかなり変わったところがあると見つけたのですが、具体的にどんなところが変わったんでしょうか?
なんか下手な質問の仕方になりましたが返信よろしくお願いします。

回答(2)

まず、栄光学院大学でサクセスができるようになって、対決伝説選手ができます。あと、神竜石が7万8千ぐらいになった、マイライフでも彼女にできるキャラが増えました。こんなもんかな。
あとマイライフで水晶を買わなくてもサクセス選手で開始できます