前、通信対戦でキャラを
1Pスパイア
2P自分でノクサス
3Pトレース
にして戦うと
友達が、カンデン
だれよ。といってきて俺違うって言い返すともう一人が
うそつくなといってきて、トランスフォームになると自分の画面では
ヴォーサイズで友達二人はスティングラバーに見えるんですそして自分の画面では刃物みたいな物がぐるぐるまわっるヴォーサイズの攻撃だが
ほかの人からは、スティングラバーの幼虫みたいなのがちゃんと追っかけていき、ヴォーサイズでちかずくとガシャンと音が鳴り止まってしまいました
つまり攻撃は当ってるがほかの人から見ると全く喰らってないのだ
ステージはアリノスゲートエリアだった。
どうしてか教えてくれ〜〜〜〜
こういうのは裏技や小技に載せちゃダメですよね。
教えて〜〜〜〜〜