匂いがでるのと匂いがないやつをやって変のボスと戦ったあとの爆弾の場所がわかりませ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

匂いがでるのと匂いがないやつをやって変のボスと戦ったあとの爆弾の場所がわかりません。 ちなみに、カウントは500のところです。

回答(2)

ファットマンをどかしてみてください
(その、変なボス)
  •  7893
  • 2008-01-17 22:25 投稿
もうこの返答は要らないと思いますが一応投稿・・・
>匂いがでるの
これは各脚のC4ですね
>匂いがないやつ
これは潜水艦のC4ですね
>変のボス
多分これはフォーチュンかな?
>カウントは500のところ
本題はコレですね^^;
えっとE脚のヘリポートにハリアー?Uがありましたよね
そこの近くの地面(このときハリアー?Uは出払っている)
にAタイプ(匂いがある方)のC4があるのでそれを冷却処理すれば
ファットマン戦になります。