天下の名馬を取ろうとして長江決戦激難を何回もやってるんですが、 いっこうになっ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

天下の名馬を取ろうとして長江決戦激難を何回もやってるんですが、
いっこうになっても来ません。
ちゃんと馬自体はゲットしてます。でも雑魚ばっかりです。

クリア時のランクって関係あるんですか?
っていうかランクってどこに書いてあるんですか?

回答(1)

あいまいな返答で悪いのですが、たぶんランクというのは獲得武勲ポイントで表されます。激難でやってすべての武将を倒したのなら武勲ポイントは9999〔最高値〕に余裕に思います。たぶん天下の名馬は武勲も関係あると思うのでがんばってください。ちなみに私はフリーモードで1〜8すべてのステージをやって最後の戦いで手に入りました。でも長江決戦じゃなくても手に入りましたよ。まあ長江決戦が一番、出やすいようですが・・・その時の運にもよりますので根気よくがんばってください。