本編で最初に選んだキャラのほかの4人は仲間にすることができるのですか?もしできる ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

本編で最初に選んだキャラのほかの4人は仲間にすることができるのですか?もしできるならどこで仲間にすることができるか教えてください。      

   

回答(4)

最初のうちは二人しか連れて行けませんが、そのうち四人連れて行けるんじゃないかな?
何処でと言う質問はそこら辺で歩いてるやつの中にピンク色っぽいゲージの
やつがいるのでそいつに話し掛けて、交渉か殴るを選んで、戦います。
ある程度攻撃を与えたら捕まえて「仲間にする」という項目があるので
それを選んでください。
  •  dub
  • 2005-11-02 23:48 投稿
ブラックリストの中に名前があるので仲間にできるか、対戦しないといけないのは確かだと思います。間違っていたらごめんなさい。
はっきりとした情報は今、調べ中・・・。
  •  0802
  • 2005-11-05 13:31 投稿
今レイヴンでChapter6まで進んでいるんですが、Chapter6が始まってから、スタンドに行くと三人程、他のチームの人が居るので、話し掛けるとバトルが始まります。
全員倒してから、近くにある病院のエリアに行ってスタンドに戻るとムービーが始まり、倒したチームのリーダーのジェイソンGが居て、ジェイソンGに「いい腕をしている。俺のチームに入らないか?」みたいな事を言われます。
そのあと、2つの選択肢が出てくるので下の方を選ぶと、ジェイソンGとバトルが始まりジェイソンGに勝つと、自分の仲間にする事が出来ます。
↑の方法で出来ましたが、もし出来なかったらゴメンなさい。
ジーナはチャプタ−5で12番倉庫に入り奥にある地下への続く出口を使って地下へ行くとカットシーンが始まりジーナが仲間になります。(12番倉庫には敵が5人位居ますが避けるのはかなり難しいのでほとんど必ず戦闘に入ります、でも結構簡単ですから)