色々あるじゃないですか? 私はまだ!)A最初の方でシャインも全然です。 で、 ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

色々あるじゃないですか?
私はまだ!)A最初の方でシャインも全然です。
で、ターボとかってシャインいっぱい取らなきゃできないんですか?
思いっきり馬鹿げた事かも知れません・・。
説明書とか無くしちゃったんで↓
良かったら教えてください。

回答(8)

ターボノズルやロケットノズルはストーリーどおり進めていけば必ず手に入る道具です。
お答えありがとうございます。
ステージ上では2回使えたんですけど、タウンでは元に戻ってしまったんです。
具体的に、どのステージで完全に手に入るでしょうか?
ヨッシーが居る状態で
シャインを24枚以上だったっけ?
引用:
ステージ上では2回使えたんですけど、タウンでは元に戻ってしまったんです。
具体的に、どのステージで完全に手に入るでしょうか?

たぶんマンマビーチで手に入るのかと・・・自信ないですが
いずれ、タウンでも使えるようになりますよ。
ストーリーをすすめれば、偽マリオが持っていますので、そいつを倒せばゲットできます。
  •  313
  • 2005-09-18 21:42 投稿
1 ピンナパークストーリー4クリア
2 偽マリオが卵を持ってるので奪う(タウンにて)
  以後タウンでヨッシーが使える
3 あとはシャインを取りまくる
  (25と30でターボ、ロケットだったかと)
とにかくストーリーをすすめること