闇の宮殿の中庭から、ブンババがいた部屋までに4つの通路がありますよね?

その4つの通路のうち2つ(最初と最後)の通路で、チュチュリーナがアイテムの反応を示すんですが、どうやっても見つかりません。
2つとも、右から4つ目のステンドグラス(?)の左端あたりで反応しました。
クリスチーヌが「下も上も注意深く見て」見たいな事を言うので、ジャバラジャンプの目印でもあるのかな、と思ってすべての通路をくまなく見てみましたが、目印もありませんでした。

攻略本にもこの通路にアイテムがあるとは書いていませんでした。


この通路にはいったい何があるんですか?
それとも、このチュチュリーナの反応自体がバグ(プログラムミス)なのでしょうか?

教えてください。お願いします。