*出来るだけ最後まで読んでください。

僕適には3Dよりドットのマリオの改造版作ってほしかった。
そんなことよりまあ面白ければ買おうかなと思ってお店の
体験版やってみたんですよ。
なんですか。あれは。1番最初が恐ろしく簡単なのは分かりますが、
せめて1−3からは難しくしましょうよ。ジャンプ台で飛んだら
コインとり放題でしかも落下速度が落ちるなんてありですか。
あとでかいキノコ食ってキモいほどでかくなったんですよ。
あれはストレス解消にはなりますが、いくらなんでも簡単すぎます。
しかも効果が切れたら1UPキノコが3つも落ちてきたんです。
全く意味が分かりません。原作では土管と土管の間にいるメットの
上にある完全に隠れたブロックを命がけで取りに行かなきゃ
とれなかったのに。しかもクリアした後、残り人数が8でした。
どんだけ死んでも大丈夫なように出来てんだと。
あれじゃ1回もゲームオーバーにならずに終わるじゃないですか。
このゲームに星5つとか4つとかつける人は悪いかもしれないけど
原作の面白さ難しさ奥深さを完全に分かってないな。
とにかくこのゲームは自分的に最低クラスのゲームだ。

…世の中にはこう言う人がたくさんいるということを分かってから
買ってくれるとうれしいです。お願いします。
(なぜ質問なのかはポイントが加算されないようにです。
もしこっちの勘違いでポイント付くものだったらすいません。
返答はしなくてもいいです。文句などは一応受け付けます。
ながくなってすいません。)