1人プレイでゃってたんですがその時起きたバグですかね?
バティスタとの戦闘でなりきりジョニつけて回れロンドで100まで連携したあと隠し秘奥義発動しました。

奥義発動後一旦コンボ途切れてまた100コンボまで繋げて秘奥義発動したらまた同じのがでました。2回目はサバイヴィングホリンのハズなのに。

そんでまたコンボ切れて999ヒットまで当ててバティスタ死にかけてたんで秘奥義発動したらサバイヴィングホリンがでました。

これってなんでなのかなって思ったんでお聞きしたいんです。
100ヒットしたら1つ目の秘奥義発動、サバイヴィングホリンを出すには200ヒット、セレスティアルアース出すには300ヒット必要なんでしょうか?

サイトにも100ヒットあててオリオン、同じ戦闘でまた100ヒットでホリン、さらにまた100ヒットでアースと書いてあったのですが、何回やっても100ヒットで発動するとオリオンしか出ないんです。
どぉなんでしょうか??教えて下さい!