C・ファルコンを最強に極めたいのですが何か実戦で使える技などはありませんか?オス ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

C・ファルコンを最強に極めたいのですが何か実戦で使える技などはありませんか?オススメ技や、コンボを教えてください。

回答(4)

絶使ってショートジャンプ↓Aを連発
ジャンプ上+A→ジャンプ横A

復帰の時高さに余裕があればファルコンキックすれば
ファルコンキック前にジャンプしてももう1回ジャンプできる

復帰(崖捕まり状態)
下→即ジャンプ→横A(敵が崖近くにいるとき
わかりました。教えますね。
名づけて「ファルコンフレア」!!
まず、ファルコンでファルコンパンチを出します。
当たったら、もう一度ファルコンパンチをします。
すると、相手はすごく吹っ飛びます。
すごく難しいですけど頑張ってください。
できなかったら、トレーニングで練習するのもいいですよ!
コンボです。

横b〜上b
つかみ下〜横b
ダッシュa〜ジャンプ上a