wiiでゲームプレイを録画したいのですが、うちのGame Capture HD60というものでもできるのでしょうか ラグ無くプレイしたいので、分配器は持っているんですが、wiiがHDMI非対応の所為か某サイトでもこのキャプチャーを使ったwiiソフトの録画はできないと表示されていました。

うちはwiiをD端子を使ってつないでいるのですがD端子をHDMI変換器につなぎそのうえで分配器とGame Capture HD60につなげばGame Capture HD60でもwiiソフトを録画できるのではないか?と思います。

ご存知の方、どうかよろしくお願いします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。