この裏技は、ほとんどヒップドロップが必要です。ヒップドロップとスライドの練習をしてから挑んでくださいwww。


まず、

裏技1:水が引いてるときにヒップドロップをします。そして、下をおしつづけ、水が満潮(?)になったとき、ジャンプすると、思い切りジャンプします。

裏技2:また、水が引いてるときにヒップドロップをします。そして、下をおしつづけ、水が満潮(?)になったとき、今度は下を押し続けたまま左右に行ってみてください。すると、動きます。

裏技3:またまた、水が引いてるときにヒップドロップをします。そして、下をおしつづけ、水が満潮(?)になったとき、裏技2と同じようにやってください。でも、今回は、豆でやってみてください。まず、右に行って、下を押したまま、左に行くと、今度は、後ろを向いたまま動きます。

裏技4:スライドって知ってますか?速いスピードで、一定の方向に向かって進んでいるとき、反対向きのボタンを押すときです。それを、水位が上がるとき、坂の上でやってください。このとき、スライドしたときに押したボタンを離さずに、そのまま押していてください。水位が下がったときも、再びあがったときも、この状態になり続いてます。(わからない場合、とりあえずやってみろ!)

裏技5:スライドを、普通の地面の上でやると、たまに、裏技4のようになるけど、そうで無い場合、くるっと一回転します。

攻略もついでに

攻略1:浮いているパイポの上で、甲羅でヒップドロップをすると、コインが1枚入ります。

攻略2:横向き土管に入った後、2つ目のやしの木の上に、隠し1−UPと、隠しコインがあります!

攻略3:横向き土管に入った後、1つ目のやしの木の周りには、隠しコインと、隠しつたがあります



皆さん、ここまで見てくださってありがとう!おまけとして、小技も載せておきますよ
小技

小技1:豆が、水の上を走るとき、水位が変わると、なんか、エレベーターみたいで面白いです。

小技2:甲羅で、トゲゾーをヒップドロップすると、甲羅になるけど、水の中に入ると、再び、パイポになります。

また、既出があったらすみません。
http://jp.wazap.com/cheat/245188.jsp←6-2の小技です。

皆さん、高評価ありがとうございます(PA、syobo-n意外)豆電球さん、既出の投稿についてはすみません。

ちなみに http://www.roblox.com/User.aspx?ID=33868

結果

6-2だけでこんなに!


関連スレッド

マリオ雑談スレッド
ルイージ愛好倶楽部(笑)
メールでいろいろ教えます!!

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(59人) 立たなかった

100% (評価人数:59人)